« ブラック・スワン | トップページ

*はじめに(6月10日更新)

 皆様、こんにちは。当ブログのご利用に際し、ぜひご一読ください。

*リンクはフリーです。特にご報告いただかなくて結構です。ブログ等へのURL紹介もご自由にどうぞ。

 トラックバックは受け付けておりません。過去記事へのトラックバック、新規コメントは管理人が内容を確認の上、反映しております。また、迷惑コメント、TBが集中した記事は受付を停止している場合があります。

  こちらの記事に書きましたようにコメントに対してのレスは致しておりません。ご理解のほど、お願い申し上げます。

 ネチケットについては、こちらにありますように、ネット社会は顔が見えない分、実社会での付き合い以上に細やかな配慮が必要だと思います。私も表現には気をつけているつもりですが、不都合がございましたらメール、コメント(非公開を希望と書いてくだされば公表いたしません)等でお知らせ下さい。

 それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

*更新情報(6月10日)

 気づけば梅雨の季節、半年ぶりにテンプレートを変えました。「宇宙からの贈り物」というのだそうです。なかなかさわやか、と気に入っています。(本当はクマノミにしたかったのですが、バックが黒なので断念しました。文字が読みにくくなりますので。)

 また、昨日の「ハゲタカ(3)」で、記事がちょうど1,100となりました。特にアニバーサリー的なことはしないのですが、このブログ自体、開始してから3年半近くがたちます。改めて、月日の流れを感じるとともに、紆余曲折を経ながらも、なんとか地道に更新できていることを素直に喜びたいと思います。「ブロークバック・マウンテン」、そして今は「ハゲタカ」が更新のエネルギーになっています。

 今後とも、どうぞ拙ブログをよろしくお願いします。

*更新情報(2月11日)

「お気に入り」にMizumizuさんの「Mizumizuのライフスタイルブログ」を追加しました。BBMの鋭い記事は何度もご紹介しましたが、現在、フィギュアスケートのルール問題で白熱しています。署名は私もいたしました。皆様にも是非考えていただきたい問題です、ご一読くださいませ。

 この記事のトップにも書きましたが、拙ブログはリンクフリーです。今まで明記せず申し訳ありませんでした。ブログ等で拙ブログを紹介してくださる時も、ご報告は不要です。

|

« ブラック・スワン | トップページ