« テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) | トップページ | 大奥 »

SPACE BATTLESHIP ヤマト「予告編」(2)

SPACE BATTLESHIP ヤマト (小学館文庫 わ 9-2) Book SPACE BATTLESHIP ヤマト (小学館文庫 わ 9-2)

著者:涌井 学
販売元:小学館
発売日:2010/10/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開まで2ヶ月を切りました。公式サイトにはキムタクも登場し、あと57日、の告知に胸が躍ります、うひゃー。キムタク、最近はギャツビーだかのCMで見かけますが、ますます色気が増しているような。やっぱ男は30台からよね? 黒木メイサもクールビューティぶりがなんとなくいい感じーって、これまたCMでしか見てないのですが。

予告編もVFX部分がかなり加味され迫力があり、ますます楽しみになってます。ただ、主題歌がスティーヴン・タイラー? なんか「アルマゲドン」みたいだなあ、と思ったら、どうもその線を狙ってるらしく、うーん??? 見てない映画にケチつけるのもなんですが、あの大味と評された作品の方向を目指すのはどうでしょう、確かに自己犠牲の精神は共通するものがあるかもしれませんが。まるで別次元の話なんだし、変な方向に行って、ますますオリジナルつーかアニメファンの逆鱗に触れるのでは、と思ったり。どういう層をターゲットにしてるんでしょうねえ?

とにかく私はミーハー的に宇宙空間の迫力あるバトルに期待してます。(なのに「スターウォーズ」は1作も見てないし、何を求めているのでしょうね、私。)浪花節は要りませんが、どうもそうなる予感が。だって、わざわざ「ALWAYS三丁目の夕日」の監督を起用したのですからねー。彼はVFXも得意なのでしたっけ。まさかのアレに宇宙版になってしまうのか? 実態は「SPACE BATTLESHIP 三丁目の夕日」にならないことを祈りつつ固唾を呑んで公開を待ちたいと思います!

|

« テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) | トップページ | 大奥 »

日本映画さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) | トップページ | 大奥 »